クリスマスまで楽しくカウントダウン。アドベント・クリスマスカウントダウン・バナー

毎年恒例、クリスマスを楽しむ特設サイト「アドベントカレンダー」が、今年もオープン!!
クリスマスまでのカウントダウン表示と、日替わりのステキなクリスマスムービーで、あなたのブログやサイトをデコレーション!
クリスマスが終わると、時計表示にかわります。

2010年12月1日から日めくり開始の「アドベントカレンダー」では、今年もクリスマスまで楽しく過ごせる仕掛けがいっぱい!
サイトは~2010年12月25日迄の期間限定です。

アドベント・クリスマスカウントダウン・バナー
ユーザー登録 不要ですがサイトの注意もよく読もう
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト Christmas Advent Calendar :: アドベントカレンダー :: blogparts
Christmas Advent Calendar :: アドベントカレンダー :: blogparts

このアドベントカレンダーは、2002年から開催されています。

アドベントカレンダーとは、クリスマスまでの約4週間(待降節=アドベント)をより楽しく過ごすため、1日1日カウントダウンしていく“日めくりカレンダー”のこと。 日付の書かれた小窓を毎日1つずつ開けていくと、楽しい仕掛けや可愛いイラストなどを楽しむことができます。

わたしはいったいいつから参加してるんだっけー。記事は毎年上書きしてってるんだけど、りょーちさんから教えていただいたのが多分ブログ開設した2005年か翌年の2006年??だとすると結構長いおつきあいですね。今年も楽しみにしてます!

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

毎年楽しみです(^^;

こんにちは。りょーちと申します。
このマンダムのアドベントカレンダー、毎年楽しみなんですよねー。
今年のデスクトップカレンダーは、FireWallを越えられないよーなのでちょっと残念。
りょーちもバナーを張ってみました(^^;

ではでは。

  • りょーち
  • 2006.11.30
  • Thu
  • No.2805
  • edit ]

satokoto

記事を29日に書き上げて、あとはブログパーツセットするだけにして仕事中もずっとチェックしてたのに、晩御飯食べてる間に公開になってました^^;
いよいよ明日から、楽しみですね!ってうちはFireWallスルーですよ?!(最近のセキュリティソフトはメーカーによって随分違うみたいですよね・・それも怖いな)
よいものを教えていただいて本当にありがとうございました。(その上におもしろいものが付いてる!)

  • りょーちさんへ
  • 2006.11.30
  • Thu
  • No.2809
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

クリスマスまであと何日☆*゚ ゜

ま、またもや!いっつもステキだったり楽しかったり役に立ったりの、いろんなプログパーツを紹介していて、あたしもすっかりはまっているsatokoto さんとこの で紹介されていた『クリスマスまで楽しくカウントダウン。マンダムアドベントバナー2007』すでにサイ...

☆★たのしんぼ日記★☆ 2007.12.07