喧嘩番長オリジナルブログパーツ「番長クロック」

そうだった、喧嘩番長2が出るんだった。
「番長クロック」をブログに設置すると、、、
  • あなたのブログに時計機能が加わりとても便利になります。
  • 不良を刺激(クリック)すると不良に啖呵を切られます。
  • かといって、何もしなくても「喧嘩番長2~フルスロットル~」の宣伝をされます。

1はなぜか持ってるんですが、紹介する以上2もゲットしなくちゃなー。
ずーっと表示させてるといきなりしゃべるので続きでご覧下さい。

喧嘩番長オリジナルブログパーツ「番長クロック」
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 サイト下部の「番長クロック」のバナーから。置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト 喧嘩番長2 フルスロットル~FULL THROTTLE~
喧嘩番長2 フルスロットル~FULL THROTTLE~

※音が流れます。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク