
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴルメット ドゥ ディオールのゴルメットちゃん

クラシカルなプレートに、モダンなチェーンのDiorのリング「ゴルメット ドゥ ディオール」。こちらはなんともかわいらしいキャラクター「ゴルメットちゃん」。自分だけのゴルメットちゃんを作ってみよう!
ゴルメットちゃんをあなたの好きな色や名前・メッセージを入れて作ることができます!

シリアル付きってのがさすがですね。リングの種類、からだの色・模様、かおの色、目の色を選択できます。クリックするとオルゴールな音で「るんるん」、名前や好きな言葉もしゃべります。さらにスペシャルゴルメットちゃんができることもあるそうな。

ブログマスコット「るんるんゴルメットちゃん」
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 自分好みに設定したら自動生成されたコードをブログに貼り付けるだけ
サイト ゴルメットちゃんブログツールを作ろう!
ゴルメットちゃんブログツールを作ろう!

サイトにはキャラクターの誕生ストーリーや、壁紙などもあります。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

こんにちは^^

はじめまして、はなと申します。
こちらのブログはよく拝見しています。いつも新しいブログパーツが紹介されていてとても楽しいです^^
今回このゴルメットちゃんがとても気に入ってしまったので、うちのブログにも導入しました♪
お礼をお伝えしたくてコメント投稿させていただきました^^
それでは失礼します☆

  • はな
  • 2006.12.20
  • Wed
  • No.2905

satokoto

これはセンスが問われますよね~(・・うぅピンク、かわいい^^)
紹介までいただいて本当にありがとうございました!

  • はなさんへ
  • 2006.12.21
  • Thu
  • No.2908
  • edit ]

可愛い!

これ、超可愛いじゃないですか♪
思わず設置しちゃいましたよ。

  • どら♀どら
  • 2007.02.09
  • Fri
  • No.3121
  • edit ]

satokoto

どら♀どらさんのめちゃくちゃ高級感出てる~!
そうでしょー?!すごいかわいいのにあんまり反響がなかったのは、きっと私の色選びのせいじゃないかと・・orz

  • どら♀どらさんへ
  • 2007.02.10
  • Sat
  • No.3125
  • edit ]

((゚m゚;)アレマッ!

もう1回作り直そうと思ったら、スペシャルバージョンが出ちゃいましたw キリ番だったみたい。

  • どら♀どら
  • 2007.02.10
  • Sat
  • No.3127
  • edit ]

satokoto

すごーい、すごーい!まわりがキラキラしてるー!!

  • どら♀どらさんへ
  • 2007.02.11
  • Sun
  • No.3128
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

また新しいパーツつけちゃった!

見てください、見てください! 右サイドバーに新しいブログパーツつけちゃいました。Diorのリングをキャラクターにした「るんるんゴルメットちゃん」です。 アバターを導入したときにもお世話になった「ブログパーツをさがせ」様に今回もお世話になりました。 「ブログパ

病床から見える景色 2006.12.20

