クリスマスツリーのブログパーツ2種

ちょっと紹介が遅いですが、ツリーものいきます!【その他のクリスマス関連ブログパーツはこちら

こちらはサイズ変更も可能なカウントダウンツリー。好奇心的思考のこまちさんからもお知らせいただいてました(ありがとうございました!)

12月25日0時0分までの残り時間をカウントダウンするクリスマスツリーです。
横150px、縦225pxのサイズを使用します。
カウントダウンクリスマスツリー(ver0.1)
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト おもしろ発見:バンブーウエイブ - ブログパーツ
おもしろ発見:バンブーウエイブ - ブログパーツ

こっちは花咲けミー!のブログツール。クリスマスツリーではないけれどクリスマスつながりで。
花咲けミー!を応援していただいているみなさまへ感謝の気持ちを込めて、花咲けミー!のブログツールを公開します。

このキャラクター、Yahoo!のアバターで見たことある方も多いかも。

『花咲け時計』
クリスマス限定アカノミーバージョン!
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 「プレゼント」に置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト 花咲けミー!どっとコム
花咲けミー!どっとコム
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

ここを見てブログパーツ置きました!

夏くらいにトラバさせて頂いたような気がします・・・ご無沙汰していましたm(_ _)m

壁紙も変え、ついにブログパーツを初めて置いてみました!ここの紹介の真ん中のツリーにしました。

クリスマスまではあと一週間くらいですが(^^;)
まぁ、それまで楽しもうと思います♪

  • 2006.12.17
  • Sun
  • No.2888
  • edit ]

satokoto

おぉ初ブログパーツにツリーとはなかなか乙ですね!もちょっと紹介早ければよかったですねー(ごめんなさい)

  • 娘さんへ
  • 2006.12.18
  • Mon
  • No.2889
  • edit ]

 ぇっとすみません@@;

 初心者のもんでぇっと↑のクリスマスのやつって

ヤフーブログっだったらどこに貼り付けるんですかね?w

 貼り付けるってぃぅのがよくわからなぃので

 教えてください!!

  • りしゃん
  • 2007.11.26
  • Mon
  • No.3743

satokoto

カウントダウンクリスマスツリーの場合はYahoo!ブログへの貼り方を公開されてるので、こちらでどーぞ。
http://blogs.yahoo.co.jp/bamboow2006/9310498.html

Yahoo!ブログには普通のJavaScriptは貼ることができませんが、ブログパーツによっては今回のようにwiki文法を公開されてる場合があります。右横サイドバーの「検索で探す?」で「Yahoo!ブログ」で検索してみてください。

  • りしゃんさんへ
  • 2007.11.26
  • Mon
  • No.3744
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

クリスマス ブログパーツ 3

クリスマスはオーナメント等でいろいろとクマをモチーフにした物が多いのですが、ブロ

あこがれのリラックマ生活 2006.12.17