自分で飾り付けのできる『マイクリスマスツリー』

えいろく漬け(紹介記事)のおーさんから嬉しいお知らせいただきました。
久々にブログパーツを作ってみました。
自分で飾り付けのできるクリスマスツリーです。

ここのサンプルからも好きなように飾り付けを楽しんで「SAVE」を押すと、ブログに貼れるタグが出てきます。全部いちから作りたい人は「CLEAR」でどぞ。

ブログパーツ『マイクリスマスツリー
ユーザー登録 不要ですが利用条件も読んでおこう。
難易度 超簡単
タグの種類 iframe
設置方法 サンプルを好きなようにアレンジ、飾り付けが終わったら「SAVE」で表示されたタグをブログに貼り付けるだけ。
サイト テキスケ: ブログパーツ『マイクリスマスツリー』作ってみたよ
テキスケ: ブログパーツ『マイ
クリスマスツリー』作ってみたよ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

クリスマス ブログパーツ 4

クリスマス ブログパーツの4つ目はやはりsatokoさんの「ブログパーツをさがせ

あこがれのリラックマ生活 2006.12.24

メリークリスマス

今流行(?)のブログパーツです 自分で飾り付けが出来、それをブログに貼り付けることが出来ます ブログパーツをさがせサンの紹介で、テキスケさんより拝借しました...

LiveMore International Inc. 2006.12.24