多機能着せ替え マクパペット

こちらも定番。一度やりだすとハマる着せ替えペット。ただしPコードというのがやっかいで、ちょっと難解で・・と思っていたら、最近サイトが新しくなってプレビュー付きで着せ替えできるようになったんですね。こりゃ敷居が低くなってよいかも!
マクパペットはだれでも自由につかえる、 Flash でできたフリー素材です。
自分のホームページにキャラクターを貼り付けたり、 オンラインゲームやアバターチャット、ブログなどで、 素材として使用することができます。

マクパペットをご利用になる場合は、今すぐ許可無く使えます。

着せ替えコードは、本家が作りやすくなってるのでここも張り替えしました!

マクパペット
ユーザー登録 不要
難易度 貼り付けるだけなら超簡単。着せ替えも本家でいろいろやってみたり、あるいはPコード付きで紹介されてる方を見つければ簡単。
タグの種類 JavaScript
設置方法 コードをブログに貼り付けるだけ
サイト マクパペット

マクパペットができるアニメーションの一覧はマクパペット本家の「HPに貼り付ける」に一覧で載っています。

wait 通常時
walk 歩く
sleep 眠る
sleeploop 眠りのループ部分
hold 構え
holdwait 構え待ち
holdwalk 構え歩き
swing 斬る
cancel 解除
guard ガード
holdguard 構えガード
shrink はじかれる
damage やられる
holddamage 構えダメージ
down ダウン
jump ジャンプ
jampswing ジャンプ切り
swim 泳グ
swimwait 泳ぎ待ち
MakuPuppet[ID:00600]の新着記事
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

サイトでマクパペ利用してますが、アクションこんなにあったんですね~。早速記述試してみます(笑
本当にありがたい。

  • 2005.06.05
  • Sun
  • No.44
  • edit ]

TBありがとうございました。
更新がすっかり停止しているので
久々のTBに驚きましたが(笑)

リニューアルして再開する予定なので、
こちらを参考にさせていただきます。
また遊びに来ますね。

  • りょお
  • 2005.06.05
  • Sun
  • No.45

>鋏さん
公式では3種類しか書いてないのに・・と思って、すごい勢いでさがしてみました。この「泳ぐ」が一番はげしいですね w

>りょおさん
驚かせてごめんなさい ^^
転記させていただいてごめんなさい ^^;
のぞきにまで来ていただいて、あらためて深謝です♪

  • satokoto@管理人
  • 2005.06.05
  • Sun
  • No.46
  • edit ]

泳ぐは使ったことありますけど、激しいですよね(笑
寝る、のときに、顔が切れてしまうんですが私だけかしら。
それより、「泳ぐ」は肩脱臼してませんか?

  • 2005.06.05
  • Sun
  • No.48
  • edit ]

>鋏さん
あ~、はずれてますな。あはは!おもいっきり w

そうそう、「寝る」はわたしも場外になっちゃったんで、設置やめたんですよー。ページでうろうろ動くスクリプトを設置してあるところのは切れていないようなので、動き回る専用ですかね??

  • satokoto@管理人
  • 2005.06.05
  • Sun
  • No.49
  • edit ]

今晩は( ・∀・)ノ
ご挨拶遅れてすいましぇん(o*。_。)ペコ
TB&blogの紹介までしていただいてありがとうございましたw
いや~マクの大ファンで好き勝手に色々作って遊んでいまつw
センスがなくお恥ずかしい限りでし(;^_^A
またお時間があった時でも覗いてやってくだしゃい^_^

追伸/
ご参考までにでしが、寝る(Sleep)の動作は、更新されてから画面から切れる様になったみたいでし。
マクトークでも切れますが、マクトークウォークでも一応切れる場合がある様でし。

  • moke
  • 2005.06.05
  • Sun
  • No.50
  • edit ]

>mokeさん
ご訪問ありがとうございます。いやいや、ほんとナイスです♪女の子バージョンもかわええ^^ ひきつづきずっとお世話になります m(_ _)m

寝るの動作の謎、参考になる人もきっと多いはず。ありがとうございます。すっきりしました♪

  • satokoto
  • 2005.06.05
  • Sun
  • No.51
  • edit ]

はじめまして^^
とても参考になりました♪
リンク貼らせていただきます。

  • yuma
  • 2005.06.16
  • Thu
  • No.70

>yumaさん
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます♪こちらからもリンクさせていただきました~

  • satokoto
  • 2005.06.16
  • Thu
  • No.71
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

6月のMAKUPUPEET

明日公開予\定ですたが、ちょとした都合で早めにエントリさせて頂きますた♪っというかー梅雨時に突入という事もあって、それ系テーマで考えてたのでしが、飛び越えてもうすぐ海開き風で決定しますた(・∀・`*)ゞ<実は傘を作ろうとして失敗したわけでし大した派遣じゃなく..

Love_moco 2005.06.05