あったか暖炉ブログパーツ

火のゆらめきで見てるだけで癒される、バンブーウエイブさんの新しいブログパーツ。小さいのに多機能です。
日めくり、時計、メッセージボード、写真表示の機能を持った「あったか暖炉ブログパーツ」です。
横160px、たて200pxのサイズを使用します。
メッセージの変更、写真のパスを設定、写真の説明の変更が可能です。
正しく表示するには、flashプレイヤー、javascriptをOnにしている必要があります。
写真立てには自分で用意したお気に入りの写真を飾ることができます。(クリックするとタイトル付きで大きく表示できます)さらに毎定時には1分間ちっこいちっこい?火の精?が出てきてダンス!これがめちゃくちゃかわいい!
あったか暖炉
ユーザー登録 不要
難易度 簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけでも表示されますが、
  • 表示させるメッセージは「var pmsg="ようこそ";」の「ようこそ」部分を好きな言葉に。
  • 写真は「var pimg="";」の""の中に、写真を置いてるアドレスを入力。(http://ではじまるアドレス.jpgなど)
  • 写真の上部に表示させるメッセージは「var pimgtxt="";」の""の中に。
サイト おもしろ発見:バンブーウエイブ - ブログパーツ あったか暖炉
おもしろ発見:バンブーウエイブ - ブログパーツ あったか暖炉

どーもFC2にアップした画像だとIEでは表示されないので、Seesaaブログにアップした画像で表示させてます。Firefoxだと大丈夫なんで、うちの環境なのかも。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

貼りたい衝動に・・・

・・・かられてしまう素敵なパーツ。

サイドバーは既に渋滞しているしなぁ。
でも北海道には必需品かな(笑)

  • 福猫
  • 2007.01.06
  • Sat
  • No.2997
  • edit ]

satokoto

見てるだけでなんとなくあったかくなるから北海道にはぜひぜひ欲しいところですが、渋滞^^には勝てないかな?どうかなー。

  • 福猫さんへ
  • 2007.01.07
  • Sun
  • No.2998
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク