アイコン付天気予報Googleガジェットをブログでも

たくやさんから教えてもらった、地域別のアイコン付き週間天気予報ツール。都道府県概況付きです。Googleガジェットですがブログにも貼り付け可能ってことで早速ご紹介。
実はこのGoogleのガジェットはHPやBLOGでも使えるんです!!
自分のHPやBLOGに天気予報を掲載したいあなたは↓のタグをどうぞ

そのまま貼ると横320縦400の大きめサイズなので・・→公式でタイトル、枠線、サイズ、表示日数まで選べるようになりました!(ありがとうございました)

アイコン付天気予報Googleガジェット
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 好きな地域を選んだら置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。カスタムタグ生成もできるようになりました!
サイト GPL天気予報(google plus livedoor 天気)
GPL天気予報(google plus livedoor 天気)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク