お手軽ドットアニメ作成サイトのピクセラート(Pixelart)

プレスリリースが出てましたねー。ドット絵自慢の方はぜひ作ってみてください!そうでない方は好きな画像を選んでそれを元に作り変えることもできるし、変更せずにブログパーツとして貼ることも可能です。
ピクセラート(Pixelart)は、16×16ドット・8色・最大8コマのドットアニメーションを作って投稿できるサービスです。投稿されたアニメはブログに貼るパーツにしたり、それを元にみんなで改造したり、人気順のランキングを見ることができます。

ブログパーツは、このアニメから作られた子アニメをランダム表示できたり、親アニメを表示したり。こんなに小さいのに、みんなすごい上手いなー!いろんな画像があるのできっとあなたのお気に入りが見つかります。

ピクセラート(β版)のブログパーツ
ユーザー登録 貼るだけなら登録不要ですが利用規約への同意が必要。
作る場合は最低限キーワードとメールアドレス、利用規約への同意。
難易度 超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 他の人の作品を貼るだけなら、サイトのTreeからお好みの作品を探して画像をクリック。
「タグ」に置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト PixelArt 《ピクセラート》
PixelArt 《ピクセラート》
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク