バリュープレス社内のロボットをリアルタイムに操縦できる【VP ROBOT】

プレスリリースチェックでお世話になってるバリュープレスさんのプレスリリースで知ったバリュープレスさんのブログパーツ。
インターネットPRサービス大手の株式会社バリュープレスは、 自社開発のスタッフロボットを本日より公開しました。
サイトで提供するブログパーツ【VP ROBOT】にて、誰でも外部からの遠隔操作が可能。

ということで既に大人気のもよう。わたしが見たときにはロボットを調整中?の画面が右上に小さく表示されてました。一台っぽいので残念ながらまだ操作できてないんですが、深夜にもいちどチェックしてみよー。(って真っ暗かな?!)



[PR] 貸し会議室
VP ROBOT
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単
タグの種類 iframeなど
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト ValuePress! [プレスリリース配信サイト]
ValuePress! [プレスリリース配信サイト]

社内が見れるつながり。今はあんまり稼動してないもようですが、ORE24ティッカー紹介記事)があります。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク