PS2ゲーム「シーマン2」の北京原人クロック

シーマンってあの毒舌人面魚の、あのシーマン?
今回、みなさまにお届けするブログパーツは「北京原人クロック」です。みなさんのブログに北京原人を一匹飼ってみてはいかがでしょうか?北京原人をクリックすると何かが起こるかもしれません。

ビバリウムさんからもリンクが貼られているので第二弾なんですね。今度はちいちゃなちいちゃな北京原人を育てるみたいです。音声認識も健在のもよう。
Amazonでもシーマイク・コントローラ同梱で予約開始。楽しみ~!
サイズはSサイズの横幅150pxとLサイズ200pxの2種類。 ※さわると吠えます。クリックすると・・

北京原人クロック
ユーザー登録 不要ですが注意事項もよく読もう。
難易度 超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 サイトの「お土産」に置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト SEAMAN2~北京原人育成キット~ 特報ページ
SEAMAN2~北京原人育成キット~ 特報ページ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク