RSSTIMES(ブログの更新時間帯を視覚的に表示)

こっちは「RSSTIMES」。バーコードライクにブログを更新した時間帯を表示するものです。アクセントによいのでうちも随分長い間サイドバーに貼ってました。サイズ、色、いろいろ選べます。
これはMTBlogTimesライクな、ブログを更新した時間帯を表示するものです。いつ自分がブログを更新しているのかを視覚的にビジターに提供することができます。
R S S T I M E S
RSSTIMES
ユーザー登録 不要
難易度 簡単
タグの種類 画像(img)なので多分どこのブログでも大丈夫
設置方法 最低限RSS、あるいはURLを入力したらあとはお好みで。自動生成されたコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト http://lab.rails2u.com/rsstimes/
rsstimes

はてなユーザーさんははてな版のrsstimesモジュールを使うことができるようになったもよう。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

早く復活してほしいですぅ

こんにちは。
お返事ありがとうございました。
そうですか、やっぱりサーバが落ちてるっぽいですか。
う~ん (^^;)
早く復活してくれるといいんですが。
とりあえず一旦外しておくことにします。
変な質問してすみませんでした。
いつも丁寧に回答してくださり、本当にありがとうございます。
これからも日参させていただきますので、がんばってくださいね。

  • ばっきー
  • 2005.09.25
  • Sun
  • No.593
  • edit ]

>ばっきーさん

いや、それにしてもなぜうちが表示されてるのかが、謎ですね。なんなんだろう・・。
ともかく早く復旧するといいですねー。

  • satokoto
  • 2005.09.25
  • Sun
  • No.598
  • edit ]

これは便利ですね

このブログパーツは、更新した時間が表示できるから、便利よね♪

  • Tommy1502
  • 2008.01.29
  • Tue
  • No.3877

satokoto

よく堀り出されましたねー!古い記事まで見ていただいてありがとうございます。

  • Tommy1502さんへ
  • 2008.01.30
  • Wed
  • No.3879
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

ブログの更新時間を知ってみたりして

ブログをぶらぶら回っていたら、気になる記事がいっぱい載ってる『ブログパーツを探せ』というブログの「RSSTIMES(ブログの更新時間帯を視覚的に表示)」が目にとまりました。↑こんなかんじで表示されるブログパーツの紹介記事です。コレで何が分かるかというと、記事を更

松竹のだらだら日記 2005.08.23