バレンタインデー用アクセサリ「ローズハート」ブログパーツ

バレンタインまであとわずかになりましたねー。もうプレゼントは決まりましたか?
バレンタインの時期にぴったり。ローズハートです。
バラの色とかメッセージとかいろいろカスタマイズできます。
ブログで好きな人へのメッセージを贈るというのもありかも?

横縦サイズ、メッセージ(20文字程度)、メッセージ色(白・黒・チョコ・青・緑・黄色)、バラの色(赤・ピンク・紫・黄色)が自分好みにカスタマイズできます。

ローズハート
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト おもしろ発見:バンブーウエイブ - ブログパーツ
おもしろ発見:バンブーウエイブ - ブログパーツ

うわ、文字にするとなんだかこわいメッセージになっちゃったな・・。(今から食べそうだ^^;)

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク