Tech総研「ウォームビズ・カリキュレータ」

クールビズと違って何も考えずにウォームビズ(厚めに服を着ることで暖房設定温度を(21℃から)20℃に設定)をやってしまうと、なんと冷房をかけなければならない環境もあるとか。確かにOA機器多いと結構熱出すもんなー・・。
Tech総研ブログで執筆中の「hirax.net」と共同研究の末、 あなたのオフィスのCO2排出量を瞬時に測定できるカリキュレータを開発。
エアコンの温度設定で、どれだけ環境に貢献できるか今すぐチェック!

これで計算してみてマイナスの結果が出た場合はウォームビズの効果があるってことですね。サイズは150×500とちょっと長め。

Tech総研「ウォームビズ・カリキュレータ」
ユーザー登録 不要ですが利用規約もよく読もう
難易度 超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト エンジニアのための『仕事・職場・転職』応援サイト Tech総研
エンジニアのための『仕事・職場・転職』応援サイト Tech総研
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク