桜舞い散る「できる桜」

久々にアクセサリー。はらはらはかない桜吹雪があなたのブログに。
画面全体に桜の花びらが舞い散ります。クルクルとせわしなく動きながら散っていくさまを表現してみました。

ページ全体に舞い散るので続きでどぞー。

dekiru桜
powered by
できるじゃん
できる桜
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト ブログパーツ・Web素材のできるビジョン
ブログパーツ・Web素材のできるビジョン

うちで紹介したその他のできるじゃんシリーズもあわせてどうぞ。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

早く春が来ないかなぁ~
待ち遠しくなっちゃった。

  • 福猫
  • 2007.02.18
  • Sun
  • No.3143
  • edit ]

satokoto

少し早いかなーと思ったんだけど、春先取りで。
きれいですよねー(ためいき)

  • 福猫さんへ
  • 2007.02.19
  • Mon
  • No.3145
  • edit ]

♪から桜の花びらへ変えて見ました、シロの画面にゆらゆらと舞いとても綺麗です、、、

  • -
  • 2007.02.19
  • Mon
  • No.3148

satokoto

ここでコメント書くときにも、桜舞い散る中で書くことができますね^^ ほんとこういう季節物のアクセサリってナイスアイデアだよなー。

  •  さんへ
  • 2007.02.20
  • Tue
  • No.3150
  • edit ]

設置出来ず…

♪も桜もとても素敵で設置したかったのですがどちらも出来ず…(泣)

当方ドリコムブログを使ってますが、ドリコムには無理なのでしょうか?

アドバイスを頂けたら幸いです。

  • ことぶき
  • 2007.03.29
  • Thu
  • No.3243

satokoto

ブログパーツの貼り付け方(ブログデコさん)
http://www.blogdeco.jp/explain/info_rule.php

この通りにやってダメだったんだったら、うーん、残念ながらわたしには原因がわかりません。運営者さんにお尋ねしてみてもらえますか?ごめんなさい。

  • ことぶきさんへ
  • 2007.03.29
  • Thu
  • No.3244
  • edit ]

色付きの文字かわいいですね^^

  • あずみ
  • 2007.04.17
  • Tue
  • No.3269

  ブログ FC2なのに表示されないの~コピーしてフリーに貼っても駄目ってなんで??v-406

  • ティビママ
  • 2007.09.24
  • Mon
  • No.3561
  • edit ]

satokoto

フレンドリーに質問ありがとうございます。残念ながらざっくりしすぎていてよく内容が把握できません。
推測すると、プラグインの「フリースペース」を追加して、下段の「フリーエリア内容の変更」欄に張り付けたけどダメってことでしょーか?プラグイン対応のテンプレートで下記のように試してみましたが、それでしっかり表示できるんだけどな・・。
http://satokoto.blog10.fc2.com/?style2=kero-ru&index
ちなみに今サイドバーのどの辺に貼っていますか?
テンプレートはプラグイン対応のテンプレートですか?

というか、ここコメント書きづらいですねー(わたしのマシンがショボいせいかも・・)

  • ティビママさんへ
  • 2007.09.24
  • Mon
  • No.3562
  • edit ]

ざっくりすぎ?(^▽^;)

 satokotoさんへ
 すみません ざっくりすぎてわからないですょね。。。(^▽^;) プラグイン対応してないテンプレートでした
プラグインの「フリースペース」を追加して、下段の「フリーエリア内容の変更」欄に張り付けたけどダメってことでしょーか  はぃそのとおりです!
もしやプラグイン対応してないと駄目なんでしょうか??  

  • ティビママ
  • 2007.09.25
  • Tue
  • No.3563
  • edit ]

satokoto

なるほど、やはりそこでしたか!プラグイン対応のテンプレートでないと、プラグインにいくら追加しても反映されませんよー。
テンプレを変更しない場合はHTMLを直接いじることになるのでここでは割愛。できればプラグイン対応のテンプレに乗り換えされたほーがよいのかも。今後もラクチンですよー。

  • ティビママさんへ
  • 2007.09.25
  • Tue
  • No.3564
  • edit ]

  satokotoさんへ
プラグイン対応なら雪や桜降らせれるんですね!ありがとうございましたv-436 今よさ気なテンプレート探し中ですv-354これからもお世話になるかもしれないのでよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ 

  • ティビママ
  • 2007.09.25
  • Tue
  • No.3567
  • edit ]

satokoto

プラグイン対応のテンプレートでも、ティビママさんお好みのものが見つかるといいですねー!こちらこそよろしくお願いします。

  • ティビママさんへ
  • 2007.09.25
  • Tue
  • No.3568
  • edit ]

satokoto様へ

お久しぶりです。一年ほど前にプログパーツの事が解らずに質問させていただいた事がある芍薬と申します。
お陰様で頑張って書き続けています(*^_^*)
今日、新年用にと桜を探していましたら素敵な桜を発見。早々に頂いてお部屋に使用させていただいています。とても素敵ですよね。
有り難うございます。 

  • 芍薬
  • 2009.01.01
  • Thu
  • No.4268
  • edit ]

satokoto

お久しぶりです!
そしてあけましておめでとうございます。
いまお邪魔したら、キレイな桜が舞ってました。
こちらこそありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

  • 芍薬さんへ
  • 2009.01.05
  • Mon
  • No.4273
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク