かわいいヒツジで癒されよう おもしろフラッシュ-ヒツジ

[2009/04/09]サイトを閉じられたようなので、倉庫へ。
かわいいヒツジさんが、ぴよ~ん。イラストがキュートなのでアクセサリーにもよさそう。
このおもしろフラッシュは眠れない夜、むしゃくしゃしている夜、人恋しい夜なんかに使ってください。^^ヒツジをクリックすると、ヒツジが柵を飛び越え、新たなるヒツジがちょこちょことスタンバイします♪
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

いや、私のほうが遅い、
休憩時間、happyプッチンプリンを片手に・・・
(セブンの期間限定プリンです。400gあります)
頑張ったのですが、22秒も掛かってしまいました。
もう一回真剣にしようかと思いましたが、、、
休み時間内で、プリンが食べきれるか不安なので、
次回挑戦します。くすん。。。。。

  • chiemi
  • 2007.02.21
  • Wed
  • No.3153

これが面白かったので、他にどういうのがあるのかサイトを見てみましたが、面白いですねー。
どれも設置したくて、迷った結果「顔占い」を設置してみました。

  • リント
  • 2007.02.21
  • Wed
  • No.3154
  • edit ]

chiemiさんへ
よ、よんひゃくー?そりゃすごい食べ応えですね。
てか、そりゃすごいハンデですよ。何もないゆったりしたときだったら多分わたしあっさり越されます^^;

リントさんへ
でしょー。沢山あって紹介が追いついてないんです。数もそうなんだけど、続々生まれるそのアイデアにも脱帽。(わたしも見習わねば・・)

  • chiemiさん、リントさんへ
  • 2007.02.22
  • Thu
  • No.3157
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク