【サービス終了】アヒルのワルツ スノードーム型(アフラック)

「2012/03/24追記」表示されないので倉庫へ。

アフラックWEB雑誌「別冊だっく いっしょダック特集号」の、アヒルのワルツが流れるブログパーツ第二弾。
パリの街をイメージした、スノードーム型ブログパーツです。
マウスでつかんで、持ち上げて離すと、雪が舞い上がります。
雪が舞う間、アヒルのワルツ(パリ風アコーディオン)が流れます。

このシリーズは色使いが本当に優しくてステキ。手回しオルゴールタイプもよかったけど、スノードームタイプもいいですね!

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

おしゃれですよね~

久しぶりにブログパーツを追加しました。
以前のも可愛かったけれど(アレ日経の取材でも取り上げられてましたよね♪)Aflacがいかにも表に出すぎて躊躇してました。でも、やっぱり可愛いしおしゃれだわ~。鳴り物もちょっとは置いておきたいし、自分でスタートできるので普段は音でないし、いいですよね。

  • ととろ
  • 2007.02.24
  • Sat
  • No.3163
  • edit ]

satokoto

この雪が舞うっていうのは、なんともいえない魅力がありますよねー。
スノーグローブ(スノードーム)って本物も凝ったものが多いし、いくら見てても飽きません。(うちの場合季節外れだけど玄関の定番となっています)
ってこれ本物があったらすごいですね!!!有料でもいいから作ってくれないかなー、アフラックさん。(おい)

  • ととろさんへ
  • 2007.02.25
  • Sun
  • No.3167
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

アフラックのアヒルのブログパーツ

アフラックのアヒルがキャラクターなのかどうか……微妙なところではありますが、とっても素敵なブログパーツがブログパーツをさがせさんで紹介されていたので、こちらでもご紹介♪ アヒルの入ったスノードームの部...

cbox キャラクター最新情報 2007.02.21

「アヒルのワルツ」スノードーム型

久しぶりに新パーツを増やしてみました。おもいっきり企業名が前面に出るので前回は諦めた「Aflac」のブログパーツです。であまりの可愛さに(そして楽しい)決定!今回もいつもお世話になっている『ブログパーツをさが

ととろのおもちゃ箱 2007.02.24