三国志 武将評価ブログパーツ

三国志を更に楽しくするサービスが満載のMy三国志さん。
My三国志では武将評価をブロガーの皆様向けにブログで武将の評価を表示出来るプラグインを用意しています。
三国志の武将の能力をあなたのブログに表示できます。能力値はMy三国志のユーザー達が評価した平均値です。武将をランダムに表示させるパーツと特定の武将を表示させるパーツがあります。

武将をランダムに表示するパーツと、特定の武将を表示するパーツの2種類が用意されています。 三国志って聞いたことはあるけど、なんだったっけー、な方はweblio三国志の検索結果)へどぞ。(お仲間ですね)

武将評価ブログパーツ
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト My三国志 - 武将評価ブログパーツ
My三国志 - 武将評価ブログパーツ

特定武将を表示させるパーツは「劉備」で。魅力の多さで選んでみました。
マツモさんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

三國志武将ブログパーツ

ブログパーツをさがせさん経由で、My三国志さんのブログパーツを知りました。武将をランダムに表示か、特定の武将を表示か選べます。 一発目が呉蘭(『蒼天航路』では、諸葛亮の捨て駒にされた悲運の関羽ファン)で笑いました。2回目は孫権、3回目は高順でした。

kintetsurecords 2007.03.10