noughtsの最新イラスト表示を表示する何か

アートつながり。随分前に発見してたんだけど、ネタ帳に埋もれてた間に管理者さんのブログが移転になってますね。新しいブログはこちらです。

お絵かきと、その過程が見れるすごいクオリティのnoughts(ノーツ)。ウェブ上で描かれたなんて思えない!!
サイトの作品詳細画面(M:携帯電話の待受画像にする)で作品サムネイルも表示できるけど、こっちはブログパーツ版。お絵描きに自信のある方は、もちろんご自分のものを表示させることが可能です。


Blog this illustration with noughts player
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 好きな絵が見つかったら、右側に出てくるMENUの「B:Blog This」で出てきたコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト http://noughts.jp/
noughts::

小さいバージョンはこちら↓
noughts::blog:: » Blog Archive » 最新イラスト表示を表示する何か

こっちは待受画像を表示。サイズはちょっと大きめ。
noughts

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

ミニnoughts player の貼り方

はじめまして。noughts::のブログパーツ(noughts player)の小さいサイズを探していて、たどり着きました。

指示通り、コードを貼り付けたのですが、大きいサイズのnoughts player が表示されてしまいます。

ここに載っているような小さいサイズのnoughts player を貼るにはどのようにしたら良いのでしょうか。

よろしければ教えてください。
よろしくお願いします。

  • iku
  • 2008.10.24
  • Fri
  • No.4199
  • edit ]

satokoto

遅くなってごめんなさい!
ほんとだ、今は大きいサイズしか貼り付けられないようになってるみたいですね。

このブログに貼ってるコードをみると、js部分が「player/player.js
」ではなく、「blog/noughts.js」となってます。ここだけ書き換えると小さなサイズで貼れるよーなので、試してみてください。

※現時点では小さなサイズが公開されてないので、いつかは表示できなくなるかもです。ここでも注意受けたら張替えしようと思います。

  • ikuさんへ
  • 2008.10.27
  • Mon
  • No.4201
  • edit ]

ソースから貼り付ける・・

無事貼り付けることができました!
ソースから貼り付ける・・というのを試せばよかったんですね。初心者なので、気付きませんでした。

解りやすく教えていただいて、大変助かりました。
ありがとうございます!

  • iku
  • 2008.10.28
  • Tue
  • No.4202
  • edit ]

satokoto

あれ?わたしは、その「ソースから貼り付ける」というのが置いてある場所がわかりませんでした。(右側に出てくるMENUにはないですよねー?はて。)
よかったらどこから貼り付ければよいか教えていただけますか??
(うわー、まだ見てくださってるかな・・・)

  • ikuさんへ
  • 2008.10.30
  • Thu
  • No.4205
  • edit ]

satokotoさんへ

すみません。解りづらい書き方でした。(汗)

"ソース"というのは、
"こちらのsatokotoさんのサイトのページソース"
の事で、
"こちらのsatokotoさんのサイトのページソース"
に載っている、「小さいnoughts player」のコードを
参考にさせていただきました。
という意味でした。
(この説明が心配・・^^;)

  • iku
  • 2008.11.02
  • Sun
  • No.4210
  • edit ]

satokoto

なるほど!よくわかりました。こちらこそここで質問してしまってすみません^^;
その後、新ブログでも小さい方のコード見つけたので記事にもリンク貼っておきました。
ブログパーツが大きなサイズになってること教えていただいて、本当にありがとうございました。

  • ikuさんへ
  • 2008.11.03
  • Mon
  • No.4212
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク