気になる病状をらくらく検索窓

ひとあじちがう検索窓シリーズ。
ケアウエイブの病院・病状に関する検索フォームを貴方のサイトやブログにお手軽に設置することができます。
インラインフレームタグによる設置です。検索フォームのサイズを変更することはできませんが、たった一行のテキストを貼り付けるだけの簡単作業で設置をすることができます。
例えば「めまいがする」で21件の病名・症状名にヒット。緊急度の表示が助かります。そこから症状の詳細にリンクしていて、実用性が高い。お子さんの成長記録日記なんかによいのでは。
ケアウエイブの検索フォーム
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 iframe
設置方法 置いてあるタグをブログに貼り付けるだけ
サイト 医療の総合ポータル「CAREWAVE(ケアウエイブ)」 | 貴方のサイトやブログにケアウエイブの検索フォームを設置しませんか?
医療の総合ポータル「CAREWAVE(ケアウエイブ)」 | 貴方のサイトやブログにケアウエイブの検索フォームを設置しませんか?

病院を検索できるタイプも登場!

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

これ便利ですね。

http://www.carewave.jp/php/bar_info.php

添付する方法の詳細はここにありました。

  • firi
  • 2005.06.09
  • Thu
  • No.53

ひゃー!また最近雑になってるなー。ほんとすみません。補足していただいてありがとございました!

  • satokoto
  • 2005.06.09
  • Thu
  • No.54
  • edit ]

メロ友ありがとー 0(>_<)0
ブログパーツはここにお世話になりっぱなしです。ミツヲも何か見つけたら報告しま~す。
「病状検索」で「でべそ」って入力したら「臍ヘルニア(さいへるにあ)」って出ました!
これが正式な病名だったんだぁと関心。
・・・ちなみに「頭が悪い」「顔がいい」では、該当無しでした!

  • ミツヲ
  • 2005.06.09
  • Thu
  • No.55

でべそは先生がうっかりながぁく切ったもんだと・・w
こちらこそメロ友ありがとございます♪お互いマックス100人?99人?目指して気長にがんばりましょー(^^)/

  • satokoto
  • 2005.06.09
  • Thu
  • No.56
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク