映画トランスフォーマーのロゴジェネレータ?

[2007/12/31]配布終了で倉庫へ。

スティーブン・スピルバーグ製作×マイケル・ベイ監督の映画「トランスフォーマー」(2007年8月4日全国ロードショー)

あなたの入力した文字がトランスフォーム<変身>するブログパーツが登場!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

見えませぬ・・・

「ブログパーツ」としか出ませんね。
うーん。残念・・・

  • sasori
  • 2007.04.02
  • Mon
  • No.3252

Firefox 1.5/2.0、IE 6/7 見えました。

閲覧者側の設定でしょうか・・・。

  • -
  • 2007.04.02
  • Mon
  • No.3253

satokoto

いま職場ですー(おい)。「チョウカンタン」見えてる、見えてる。
WinXP、Firefox2、IE6で自宅と同じ環境。違うのはメモリとCPU。ってことは?!
もう一度自宅で見てみたいと思いますー。ご報告ありがとございました(遅くなってごめんなさい)

  • sasoriさんともうひとりの方へ
  • 2007.04.03
  • Tue
  • No.3254
  • edit ]

見えてる!

自宅から。ちゃんと見えるようになってますね^^ たまたまだったのかな?よかったー

  • satokoto
  • 2007.04.04
  • Wed
  • No.3256
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

変身するブログパーツ!「トランスフォーマー ブログパーツ」(期間限定)

映画つながりでご紹介!すでにあちこち見かけてますが、登録時に入力したメッセージがトランスフォーム(変身)するデザインもかっちょええ「トランスフォーマー」のブログパーツ。「ブログパーツをさがせ」さんでもご紹介済み。→「映画トランスフォーマーのロゴジェネレー

蠍【サソリ】の空間 2007.04.08