BlogGAMEのSudoku(数独)、五目並べ、オセロ

ひとつ付ければ、他のゲームに切り替え可能なBlogGAMEさんのゲーム。
数独(sudoku)ナンバープレース(ナンプレ)などと呼ばれるパズルゲームをブログに付けてしまいました。

ここに置いてるsuper Sudoku(数独)から、五目並べ、オセロへ切り替え可能。遊び方などは直接サイトへどぞ。ダウンロード不要版の「黒猫maukie」もあります。

super Sudoku(数独)
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト BlogGAME
BlogGAME
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

お久しぶり!

以前別ブログ(練習用のみ)でMaukie設置に躓いてなぜか上手くいかず断念。
これかなり好きなのです。
しかもこちらはMaukieとゲームが3種楽しめるとあってはやっぱりウチにも設置したい(笑)
後日完成したらトラバを送りますね♪

  • ととろ
  • 2007.04.09
  • Mon
  • No.3262
  • edit ]

satokoto

既に無事設置されてますね~おめでとーございました^^
ととろさんところでカーペットおじさんに遭遇。久々にマイタグにカーペットが(泣)

  • ととろさんへ
  • 2007.04.09
  • Mon
  • No.3263
  • edit ]

早速、採用させて頂きました

黒猫付きバージョンもあるみたいですよ
私はそっちを使ってみました
今後とも、頑張って下さい。

  • おがわよ
  • 2007.04.10
  • Tue
  • No.3264
  • edit ]

satokoto

えーと、ダウンロード不要版の黒猫maukieのことは本文にも書いてるけど、目立たなかったのですねー。
紹介までいただいてありがとうございました!

  • おがわよさんへ
  • 2007.04.10
  • Tue
  • No.3265
  • edit ]

sudoku

数独は、以前海外でブームになったという記事を見た時にチャレンジしたのですが、即挫折・・・
もっと脳みそ鍛えないと~(涙)

  • リント
  • 2007.04.11
  • Wed
  • No.3266
  • edit ]

satokoto

わたしもSudokuは全然無理。かっちかちの頭らしいです><(遅くなってごめんなさい!)

  • リントさんへ
  • 2007.04.22
  • Sun
  • No.3274
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

Maukie付ゲームパーツ

さて春、新生活の季節です。こちらにも新ブログパーツを、といつもお世話になっている『ブログパーツをさがせ』より以前から気になっていた黒猫Maukieも付けられる楽しいゲームを見つけました。紹介記事はゲームの方で

ととろのおもちゃ箱 2007.04.11