Flickrの写真をブログにMuse Stampede

[2009/04/06]表示できなくなっているので倉庫へ。
画像設定を細かく行えるBoas Stampedeも登場!Muse Stampedeとあわせてどーぞ。
ブログパーツです。Flickrの写真を50枚表示します。

解像度の高い写真が多いFlickrの画像を50枚なので少し時間はかかりますがデザインがステキ!
背景色は自分の好きなものに自由に変更可能、好きなタグを指定することもできるので、ここでは「flower」で。(お知らせありがとうございました)

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

ご紹介有り難う御座います

今後もパーツ制作に精進したいと思います
目標はもっと軽く、シンプルに。

  • C
  • 2007.04.08
  • Sun
  • No.3260
  • edit ]

satokoto

今のこの並び方がステキだなーと思うので、そこはどうぞ残していただいたら嬉しいな、なんて。(勝手に希望するな^^;)よいパーツを本当にありがとうございました。

  • Cさんへ
  • 2007.04.08
  • Sun
  • No.3261
  • edit ]

更新しました

写真の指定を細かく行えるように
新たなFlashを作りましたので
興味がお有りの方、こちらもご覧下さい。

  • C
  • 2008.01.23
  • Wed
  • No.3866
  • edit ]

satokoto

嬉しいお知らせをありがとうございます!取り急ぎですが記事内に追記させていただきました。

  • Cさんへ
  • 2008.01.23
  • Wed
  • No.3867
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク