平家君ブログパーツ

[2009/04/09]表示されなくなっているので、倉庫へ。
チョット為になる時代劇風味のFlashエンターテイメントサイト「あつたけ.こむ」さんの、小さいけれど楽しさ満載のおもしろパーツ。琵琶法師君は平家物語の序盤を語ってくれるから忘れてたあの続きを復習できます。(声が聞こえてきそうなところがすごい)
「琵琶法師君」をクリックすると 各キャラクターに入れ替わります。入れ替わるキャラによって数種のゲームが楽しめます。以降追加の予定も有り。

キャラもかわいいですねー。武蔵坊弁慶君と静御前さんの今後に期待!

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

どーも

はじめまして。
これいいですねe-287
かわいいし、おもしろいです。
すてきなご紹介ありがとうございましたe-68

  • ブチ
  • 2007.05.05
  • Sat
  • No.3289
  • edit ]

satokoto

これイラストがかわいいですよね!紹介までいただいてこちらこそありがとうございました。

  • ブチさんへ
  • 2007.05.13
  • Sun
  • No.3292
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク