消防車マンホール@福岡市

20050609173004

あー、携帯で撮ったから画像やっぱ悪いね。オレンジ色の背景に真っ赤な消防車。「消火栓」って書いてあります。
昼休み、たまに行くコンビニ途中で babynoseちゃん が見つけた。satokotoは横歩いてるのに、全然きづかなかったー。ていうか数え切れないほど、その道、とおってるのにね。

ほんものはすごいかわいいんだけど、なんせ画像が悪い。
で、ググッたら、すばらしくキレイに撮ってる方がいらっしゃいました。
★ STRIKE UP ★Blogさん。
でも大阪府は茨木市らしい。え~?!そっくりなのにね。そんなに離れてるんだ。
こちらは九州は福岡でございます。。

Manhole people[ID:00669]の新着記事
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

なんでググったらはあって
ヤフったらは言わんとぉー(T◇T)

  • babynose*
  • 2005.06.21
  • Tue
  • No.97

ググるの説明
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B0%A5%B0%A4%EB

「ヤフる」もググったら、あったよ。本やけど w)
ヤフる―遊ぶ、稼ぐ、出会うなど、あらゆる欲望をYahoo!で満たすこと
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/483991592X/250-6449606-3698611

  • satokoto
  • 2005.06.21
  • Tue
  • No.101
  • edit ]

ほー!...β(◎し◎)

  • babynose*
  • 2005.06.22
  • Wed
  • No.107

こんにちは!
Manhole Peopleからやってまいりました。
原色の、かわいらしいフタですね。
福岡、我が故郷ですよ~。(´∀`*)

こちらのページを開いた途端、まばたきするカエル君に心奪われてしまいました。
かわいいですね!

  • micio
  • 2005.06.24
  • Fri
  • No.110

micioさん、ご訪問ありがとうございます!
ピコゾー、ほら、褒められたよ(笑)テンプレ作者さんに感謝です。

  • satokoto
  • 2005.06.25
  • Sat
  • No.111
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

今週のマンホール第2弾

神奈川県秦野市・愛知県佐屋町・北海道小樽市・愛知万博会場・愛知県東栄町・東京都日野市・府中市・富山県入善町・北海道富良野市・大阪府河内長野市・兵庫県神戸市・山口県萩市・千葉県銚子市・飯岡町・福岡県福岡...

Diario 2005.06.24

はしご車?

渋川駅前にて。 マンホールではありません。(ハンドホール?)再度 はしご車、渋川

行先不明 2005.10.03