なっちゃん点取り占いブログパーツ(サントリー)

サントリーのなっちゃんから、かわいい点取り占いが。
点取り占いがブログパーツになったよ!

今日は何点?「占う」をクリックするとぴよーん、ぴよーんとはねたそのあとに結果が表示されます。takoさんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)

点取り占いブログパーツ
ユーザー登録 不要ですが利用規約・免責事項もよく読もう。
難易度 超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト お楽しみ なっちゃん! サントリー
お楽しみ なっちゃん! サントリー
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク