OKWaveの気になる質問をブログに

[2009/04/11]表示できてないようなので、続きでしばらく様子を見ます。
日本最大級のQ&Aサイト、OKWaveをブログでチェックできる、りょーちさん作のパーツ。
OKWaveの質問を気になる単語で検索し、その結果の最新10件をBLOGに貼り付けるよーなブログパーツっぽいものを作った。

ここではベタに「ブログ」で作成したけど、何か気になってるものがあれば、それをキーワードにして貼り付けておくと新たなヒントが見つかるかも!

OKWave Badge
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト りょーちの駄文と書評:OKWave APIを使ってOKWave Badgeというものを作ってみた
りょーちの駄文と書評:OKWave APIを使ってOKWave Badgeというものを作ってみた
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

ご紹介いただきましてありがとうございます

こんにちは。りょーちと申します。
ご紹介いただきましてありがとうございます。
実用性は低いと思いますが、こんなこともできるよって感じで作って見ました(^^;

なお、BLOGパーツといえないかも知れませんが、最近のお気に入りはJS-Kitの作成した、下記のツールがHitです。
(techcrunchの紹介記事)
http://jp.techcrunch.com/archives/js-kit-web-2-for-lazy-people/
ではでは。

  • りょーち
  • 2007.05.07
  • Mon
  • No.3290
  • edit ]

satokoto

りょーちさんのこのパーツの記事、投票させていただいてました^^ いまはAPIものが沢山出てるからプログラミングできると楽しそう!わたしもいつかは、とは思ってるだけでいつ手をつけるんだろうか・・。

JS-Kitは、うちにも4月中旬ぐらいにメールでお知らせがきてたんですが、なかなか紹介までこぎつけなくて。なんとかしないといけないですね・・(遊びすぎ)

そういえばJS-Kitコメントは最近調子が悪いみたいでわたしから見ると表示されてないんですが、りょーちさんはどうですか?(ってここに書くな)

http://satokoto.blog10.fc2.com/blog-entry-734.html

  • りょーちさんへ
  • 2007.05.13
  • Sun
  • No.3293
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク