カテゴリ「 ペット・キャラクター」の一覧を表示しています。

一緒に歌おう「ぺそぎん・カラオケ」

ぺそぎん・カラオケブログパーツのサンプル画像

人気のキャラクター「ぺそぎん」が
ノリノリで歌ってくれるブログパーツ。
(といっても音は出ないので安心)

詳しく見る

ぺそぎん・公園で

「ぺそぎん・公園で」のサンプル画像

忙しそうに工事してたかと思ったら、次はふて寝してたり、ONとOFFの差が激しいところがナイス。

沢山のシーンが用意されてます。

詳しく見る

春のぺそぎんブログパーツ3種

ぺそぎん・春のブログパーツのサンプル画像

春は、もう、すぐそこ。

なんだか、
新しいことがはじまる予感!

フレッシュな気持ちにさせてくれる春のぺそぎんシリーズ3種です。

詳しく見る

見上げるお目々がかわいい「ぺそぎん・桜とお茶」

ぺそぎん・桜とお茶のサンプル画像

桜の季節によく合う、
なごみ系ブログパーツ。

ブログパーツの中で、桜の花がはらはら舞い散ります。
よく見れば、お茶の中の花びらもゆらゆら動いてるんですね!

詳しく見る

何が出るかな?「むきたまごさん」

むきたまごさんのサンプル画像

カラを破って出てくる新キャラ、その名も「むきたまごさん」。

かわいいだけじゃない!
大人も愛せるこの表情がたまりません。

今度はどんな「むきたまごさん」が現れるかな?

詳しく見る