カテゴリ「 その他のブログパーツ」の一覧を表示しています。

ブログの関連記事を自動で表示、twitterやfacebook連携もできるZenback

Zenbackサンプル画像

Zenbackは、ソーシャルメディアボタンや、twitter・はてなブックマークへの反応、facebookのコメントを、これひとつで実現できる便利サービス。ブログの関連記事も自動で表示されます。

ベータ版の頃からずいぶん長い間、このブログでもお世話になってました。

詳しく見る

都道府県を選べる放射線ブログパーツ

放射線ブログパーツ サンプル画像

ガイガーカウンター風など、ちょっとドキッとするぐらい目をひくものからシンプルタイプまで、10種類ものデザインが揃った、都道府県別放射線量ブログパーツ。

最初に表示する都道府県、 現在数値と過去の平常値、計測器の高さまでしっかり表示の優れもの。

詳しく見る

夏の定番「冷やし中華はじめました」ブログパーツ

冷やし中華はじめましたブログパーツ サンプル画像

いまが貼りドキ!
暑い夏にぴったりのアクセサリーブログパーツ。

デザインは全部で10種類。
あなたは、どの冷やし中華、はじめますか?

詳しく見る

クリックすると雨上がりに虹が架かる「虹ガールブログパーツ」

虹ガールブログパーツ サンプル画像

今の季節にぴったり!雨がシトシト降ってくるブログパーツ。
ブログパーツをさわると、ブログの上いっぱいに大きな虹がかかります。

早く雨が、やみますように。

詳しく見る

桜がブログに降ってくる「ブログパーツ - 桜」

ブログパーツ・桜のサンプル画像

今年も桜の季節がやってきました!

この画像でわかるかな?ブログいっぱいに桜の花びらが舞うタイプと、クリックするとスノードーム内で桜の花が降ってくる2つのタイプが用意されています。

詳しく見る