カテゴリ「 雑記」の一覧を表示しています。

カゴメ植物性乳酸菌ラブレが当たったよー!

6月に紹介してた生きぬかなくちゃ。植物性乳酸菌ラブレモニター大募集!のブログパーツ。

貼ってると期間中毎月抽選のチャンスがある、嬉しいブログパーツなんですが、めでたく7月のモニターに当選しました!

宅急便がいきなり届いて当選を知ったんだけど、こういうサプライズは嬉しいですねー。3本パック×6セットのたっぷり試せる18本、1週間試してから感想を書いてねということだったので、世代の違う二人で試飲することに決定。

お味は、普通の乳製品のヨーグルトとかより、ずーっとあっさりしてフルーツジュース寄りな感じ。砂糖が入ってないのに甘いのもナイス。

わたしは朝飲むことが多く、母は夜飲むことが多かったんですが、なるほど、すっきり実感っちゅーのはこういうことだったんだ。女性には、特に嬉しいかも。
あと、なんだかおなかが少しへこんだよーな気がするのは、これのおかげなんだろーか、それとも暗示なんだろーか。
調子がよいようなんで、もう少し続けてみたいと思います。

これって気にはなってたんだけど少しお高いし、なかなか自分で買って試そうとは思わなかっただろうから、当たって試してよさがわかってほんとよかった。カゴメさん、本当にありがとうございました!

カゴメ野菜生活100 紫の野菜が24本も届いたよー

モニターズ×野菜生活100「あなたは何色?100人モニター募集中」の、カレンダー+時計+モニター応募がセットのブログパーツ。10/3にめでたくモニター当選通知が届きました!

今回は、オリジナル/緑(マスカット&キウイ味)/紫(ぶどう味)/赤(ベリーミックス味)/黄(マンゴー味)の5色の中から、自分が好きな色の野菜ジュースを選べるということで、味からゆくと「黄」と「緑」も気になったんだけど、野菜ジュースでは色が珍しい「紫」に決定。

カゴメ野菜生活10010/16、届け先に指定しておいた職場にドドーンと24本到着!
うちの職場はちょっと変わっていて、キチンと昼ごはんを食べることがめったにないので周りのみんなにも少しだけおすそわけ。12本はしっかりおうちに。

飲んでみました。
砂糖も入ってないのに、まるでグレープジュースみたいでウマー!他にはニンジンが「入ってるな」ってわかる感じ。でも、実は様々な沢山の野菜が入ってるらしい。

野菜生活100に入ってる野菜と果物わたしはニンジン好きなんだけど「人参」がわかる感じだったから、嫌いな人にはどうだかなーと思ってニンジン嫌いの家族に飲んでもらったところ、全然イケるそう。これはちょっと意外でした。

あと、これはおすそわけしたママな人に聞いたんだけど、野菜ジュースの中ではこの野菜生活100が子供にダントツの人気だそうな。確かに飲みやすいもんねー。

見た目小さなパックなんだけど、しっかり200ml入ってて飲みごたえあり。(なるほど、持って帰るの重かったもんな・・)
今日は朝から紫の野菜飲んで、超健康的な感じでこれ書いてます。monitors.jpさん、ほんとありがとーございました!

KIRIN ザ・プレミアム無濾過ホワイトビールとリッチテイストがあたったよー!

今年はあたり年。ブログパーツ「キリン ザ・プレミアム無濾過<ホワイトビール>」で見事モニター当選しました。感謝感激、ほんとにありがとうございます!

とりあえず期間限定のホワイトビールから早速。
この日のメニューは冷麺。かろやかな感じっぽいので食事と一緒にお試しすることに。

まずひとくち。まるでビールじゃないみたいな、ほんと華やかな香り。2口そのままでありがたく味わってから、レモンを。
レモンを絞るとよいらしいという情報がサイトに載ってたので、この飲み方はステキかもーって試してみましたが、これ正解。華やかな香りにレモンの酸っぱくて爽やかな風味がとてもよくあいます。(そして冷麺にもぴったり。)

もう1種類送られてきたリッチテイストは、なんていえば伝わるかなー。豊潤な香りにコクと深みが加わった重厚な味わい。おつまみは軽く、このビールだけを味わいたいまさしくリッチテイスト。
今はなかなかおうちで本物のビールを飲む機会はなくなってたから、かなりぜいたくな気分に浸ることができました。ありがとうございました!

上の画像は、以前紹介した写真の形をさくさく加工!FOTZで作成しました。

FirstBuzz(ファーストバズ)でシャディのカタログギフトが当たったよー!

プレゼントが当たるかも?ということで紹介してたFirstBuzz。ブログパーツを貼るだけで、プレゼントに自動応募できる嬉しいサービス。 img080626.jpg(20767 byte)

今回、オープニングキャンペーンに見事当選、「シャディ カタログギフト AS YOU LIKE」が送られてきたのでご報告(& ありがとうございました!)
自動的に応募されるだけに応募してたことをすっかり忘れてしまってて(おい)嬉しいサプライズプレゼントとなりました。さてさて、何にしようかなー。

(現在はサイト閉鎖です)

バイラルウォーカーで37型液晶テレビが当たりました!

2008/2/15まで行われてた、ViralWalker(バイラルウォーカー)の「賞品総額100万円が当たる大抽選会 プレゼントキャンペーン」。

http://viral.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/post_6877.html
Viral Walker Official Blog: 超豪華賞品プレゼント

ウォーカーチャンネルをブログに貼って超豪華賞品を手に入れよう!」というキャンペーンだったんですが、ほんとにほんとに超豪華なAQUOSの37型液晶テレビが当選しました~!

届いたのはアクオスのLC-37DS3というタイプ、世界の亀山モデル、フルスペックハイビジョンというステッカーが貼ってあります。でかいです。横の15.4型ノートパソコンがおもちゃのよう。画像もすばらしすぎて、見てると勝手に口があんぐりと開いてしまいます。フレームも真っ白ですごくキレイ!

品名が「プレゼント品」ってなってたんで、持ってきてくれた佐川急便さんも驚いてました。というか家族全員大騒ぎ、もはやお祭り状態です。

液晶テレビってほんとに省スペース。チェストの上に置いてますがスペースが余りまくりなので、今度ステキなテレビボードを探してこようと思います。
3/11に引越したばかりですが、これで部屋がぐんとかっこよくなりました。ほんとにありがとーございました!