カテゴリ「 お知らせ」の一覧を表示しています。

ブログパーツ紹介数1000個達成記念プレゼント企画


協力:Shockwave(TM)

アンケートのご協力ありがとうございました!あなたの意見のおかげで当選金額も決定。高額当選もちょびっと欲しいし、多め当選嬉しいなといった感じだったので、ショボい予算の中からなんとか実現してみました。 応募要項は続きでどーぞ。

詳しく見る

パブリッシャーバズに掲載されました

掲載された、というよりも?
いつもお世話になっているFeedBurner紹介記事)の利用者の声を届けるサイト「パブリッシャーバズ」に、とあるご縁で感想を寄せることになりました。

恐れ多くも小粋空間さんの次に掲載されております。他にもGizmodo Japanさんとか、そうそうたる顔ぶれが並んでいてなんだか申し訳ない気持ちですが、よかったら、どぞ。

FeedBurnerパブリッシャーバズ: ブログパーツをさがせ

週刊アスキーにちょこっと掲載されました

週刊アスキー 3/6号(2/20発売)の特集、最新ブログパーツ20の中でちょこっと掲載してもらいました。ありがたや。

事前にアスキーさんからお知らせいただいてたので楽しみに待ってたんですが、福岡は週刊誌でも2日遅れるんですねー。

何かの機会があったら62ページを開いてニヤニヤしてください。

2006年ブログパーツ大賞 結果発表

アクセス数や反響を元に去年勝手に開催した、ブログパーツをさがせプレゼンツ「2005年ブログパーツ大賞」。今年は皆さんのお声だけで決定したいということで、Qティッカー紹介記事)を利用して投票を募りました。

結果は以下の通り。投票していただいた方のなるほど納得なコメント付です。すごく迷ったんですが、順位付けしてくださってる分については同じ一票に扱うのもどうかなーと思ったので、1位は3票、2位は2票に加算させていただきました。

詳しく見る

ちょこっと掲載されました

日経MJ(日経流通新聞)2006年11月12日号に掲載されました。

少し前にブログパーツについて取材を受けてたんですが、思いのほか大きな特集でびっくり。わたしも案内役としてちょこっと載ってます。
ピックアップさせていただいた大好きなブログパーツと一緒に掲載されて嬉しい限り。本当にありがとうございました!