カテゴリ「 キャラ」の一覧を表示しています。

何が出るかな?「むきたまごさん」

むきたまごさんのサンプル画像

カラを破って出てくる新キャラ、その名も「むきたまごさん」。

かわいいだけじゃない!
大人も愛せるこの表情がたまりません。

今度はどんな「むきたまごさん」が現れるかな?

詳しく見る

お好みのアニマルキャラを選んでペタリ「インディーアニマルズブログパーツ」

インディーアニマルズブログパーツ サンプル

自分で作ったキャラクター・イラストを投稿できる、キャラクター・イラストのコミュニティサイト
キャラ誕」の、アニマルなキャラを集めた厳選ブログパーツ達。

詳しく見る

モモコ・ウロウロ時計

モモコ・ウロウロ時計サンプル

小さな「モモコ」が、小さなスペースをウロウロ動きまわる、だるキャラブログパーツ。
「だるキャラ」なはずなのに、結構元気!?

「モモコ」と一緒に時計も動きます。実物は、続きでどーぞ!

詳しく見る

パンダな新キャラ「俺パン」時計

パンダ!パンダ!
パンダの新キャラ「俺パンダ」のブログパーツ。
キャラクター「俺パン」の時計です。
俺パンは時々、動物の野生が目覚めるパンダの男の子です。

鼻血ブーが!
頭のニョロリが、かわいい!!!!

パンダ好きなあなたに、ぜひ。

俺パン・時計
ユーザー登録 不要ですが利用規約もよく読もう
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScriptと、Yahoo!ブログ用のタグの2種類が用意されています
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト ブログパーツ 俺パン・時計【ArtsPlanet】
ブログパーツ 俺パン・時計【ArtsPlanet】

有限会社アーツプラネットさんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)

着せ替えできる時計ブログパーツ「きせかえ★ゥホっち」

女の子バージョンと男の子バージョンが、これ1つに。
時計や、パチリと写真を撮る機能も付いた、気の利いた時計ブログパーツ。
時計ブログパーツ。
かわいいキャラクターに着せ替えができるので、
好みのパーツを組み合わせて自分 好みにアレンジして下さい。

同じページには他にも、疲れ目によさげなドット絵スライドショー「DOT's POM!」と、フローティングタイプのくもの巣デコレーションパーツ「Spider Web」が置いてあります。
有限会社エイミスさんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)

きせかえ★ゥホっち
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト 有限会社エイミス | ブログパーツ
有限会社エイミス | ブログパーツ

これが設定してみた「きせかえ★ゥホっち」。
このブログパーツから、カメラアイコンを押して保存したままを掲載しています。
きせかえ★ゥホっちブログパーツサンプル
ただしリロードすると元の設定に戻ってしまうので、自分用というよりは訪問者さん用かな。気軽に遊んでもらえる着せ替えアクセサリーです。