カテゴリ「 主張・宣言」の一覧を表示しています。

どっちかと言うと好きなのはイヌか!ネコか!ブログパーツ

バトルブログパーツ第三弾!あなたは犬派?猫派?
どっちかと言うとあなたはイヌ派?それともネコ派?
このブログパーツはイヌ派vsネコ派の戦いに決着をつける面白バトルブログパーツです。それぞれ貼っている人数がブログパーツに反映され、どちらの人数が多いかがわかるようになっています。

リアルで猫2匹も飼ってるんで、やはりどっちかいわれたら猫だなあ。でも犬も好きなんだよなー。(特にデカいの)

どっちかと言うと好きなのはイヌか!ネコか!ブログパーツ
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 画像(img)とリンク(a)なので多分どこのブログでも大丈夫
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
関連ブログパーツ

男のアンダーウェアはトランクスか!ブリーフか!ブログパーツ

男のアンダーウェアについて、わたしはこっち派だよーって主張するブログパーツ(ああ、おなかイタい!)
目玉焼にはしょうゆ派vsソース派」に続き、第二弾を作ってみました。今回は「男のアンダーウェアはトランクスか!ブリーフか!」です。
それぞれ貼っている人数がブログパーツに反映され、どちらの人数が多いかがわかるようになっています。熱い戦いへのご参加をお待ちしております。

ボクサーパンツは、トランクスとブリーフ、どっちの部類に入るんだろう。。。
とりあえず、ブリーフよりはトランクスなので、こっちを貼ってみました。

男のアンダーウェアはトランクスか!ブリーフか!ブログパーツ
トランクス派vsブリーフ派
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法
  1. トランクス派かブリーフ派か、どちらか選んだら「コードをゲット!」。
  2. 表示されたコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト バトルブログパーツ: トランクス派vsブリーフ派
バトルブログパーツ: トランクス派vsブリーフ派

目玉焼にかけるのはしょうゆか!ソースか!ブログパーツ

あなたは、どっち派?
目玉焼にかける調味料しょうゆ派vsソース派の戦いに決着をつける面白ブログパーツです。それぞれ貼っている人数がブログパーツに反映され、どちらの人数が多いかがわかるようになっています。

これって地域によって、どちらかに分かれるのかな。それとも単に好みの問題? こちらは福岡(九州)ですが、周りもしょうゆ派が多いような。
サイズはどちらも横幅120ピクセル。デザインが凝ってて、なんだかかわいい!

目玉焼にかけるのはしょうゆか!ソースか!ブログパーツ
しょうゆ派vsソース派
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 画像(img)とリンク(a)なので多分どこのブログでも大丈夫
設置方法
  1. しょうゆ派かソース派か、どちらか選んだら「コードをゲット!」。
  2. 表示されたコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト バトルブログパーツ: しょうゆ派vsソース派
バトルブログパーツ: しょうゆ派vsソース派

ソース派も、がんばれ!